役者紹介1【遠藤・要田】
初めまして、準劇団員二年目の槙乃萌美と申します。
今回ブログで役者紹介をさせていただくこととなりましたので、よろしくお願いします。

今回役者陣への質問は
1)「アメリカ」と聞いて連想するもの、ことを一つ
2)心理テストです。道を歩いていると目の前に大きな木が生えていました。それは次のうちどれ?
スギ・ケヤキ・サクラ・リンゴ
3)ブログをご覧の皆様に一言!
の三つです。

2)の心理テストの詳しい答えは順次載せていきますので、皆様も直感でチョイスした木を覚えておいてくださいね。

では、早速今日の役者紹介です。

写真右・ブライアン・ウッド役、遠藤純一さん
原爆起爆装置開発に従事した研究者です。
1)「アメリカ」と聞いて連想するもの
【デカい】
2)道を歩いていて見えた大きな木
【リンゴ→とても要領が良く結果主義】
3)ブログを見ている皆様へ
【毎度のことながら身も細る思いで頑張っています!
兎に角ひとりでも多くのお客様に観ていただけますように。】

写真左・ジェシカ役、要田禎子さん
ブライアンの妻。
1)「アメリカ」と聞いて連想するもの
【映画「ロッキー」と「エクソシスト」】
2)道を歩いていて見えた大きな木
【サクラ→周りをよく把握し柔軟に行動できる】
3)ブログを見ている皆様へ
【世の中知ろうとしなければ知らないままのことがたくさんあります。
お芝居を観るのも“知る”行動のひとつ。
是非、劇場においでくださいませ。】

心理テストの詳しい結果、今日は遠藤さんの選んだ【リンゴ】です。
リンゴを選んだ人は、努力や経過よりも結果を重んじる人です。
要領が良いので非効率的に物事を進めるのが許せません。

だそうです。
隠れた自分に気づくことが心理テストですが、まるっと鵜呑みにせず「へぇ〜」といった軽い気持ちで受け止めてくださいね。
明日もお楽しみに!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イノセント・ピープル』 | 23:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート