「汚れた手」お待たせしました!!  大島大次郎
やっと都内も外出すれば汗ばむ季節。
気温の変化に振り回され出し入れ出し入れを繰り返した冬着を、やっと封印した今日この頃。

「汚れた手」の稽古は週一の貴重なお休みだったりしますが、我々昴俳優陣、稽古中でも撮影や吹き替えなどの仕事が入ったりします。

本日、私、大島は都内某所にて撮影の仕事、「汚れた手」共演のジェシカ役、染谷麻衣さんと同じ現場でした。

だからというわけではなく(笑)

お待たせしました!!
これから、稽古場ブログの中に出演者紹介を少しずつですが、織り交ぜていきたいと思います!!!

記念すべき第一弾は!!
…………
特にボケたりしません。
上記に紹介しました~
染谷麻衣さんを、個人的私見でご紹介します!!!





私から二期上と期が近いので、準劇団員時代からとても親しくしてもらい、年功序列が鉄の掟の劇団制度ですが、時々、話しの勢いにまかせてタメ口になったりもします(笑)…すみません。

さて、染谷さんは今公演、主人公ユゴーの妻ジェシカという大役を劇団内のオーディションで射止め、本人自身がかなり驚いてましたね!
台本読み合わせ初日では、諸先輩方の足を引っ張るまいとその緊張感がビンビン伝わってきたのを今でも覚えています!!

一本通った芯の強さが根底にありつつ、舞台を軽やかに駆け回るその姿が本当に素敵です。

男だらけのゴツゴツした舞台を、華麗に掻き回してくださいね!!



| 稽古場日記::汚れた手 | 21:57 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート