「隣で浮気?」自主練二回目 落合るみ
自主練二回目でした。

劇中で、確かに自分が演じていたのに、今はもう、細かいところは忘却の彼方。。。
というわけで、宮本充さんがパソコンとDVDを持ち込んで下さり、確認、また確認です。

普通の芝居なら再演といえども、新しく作りだし好きに動けばいいのですが、この芝居は他の人のセリフや動きと、がっちりとからんでいるので身勝手に芝居を変える訳にはいかないのです。

今回からこのメンバーに仲間入りした、ボブ役の山口研二くんは、他の人がやってた動きをコピーするわけですから一番大変なはずです。
でも、よどみなくこなしていてびっくりです。



DVDを覗き込む新夫婦役の高山佳音里ちゃんと山口研二くんです。

| 稽古場日記::隣で浮気? | 17:47 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート