「隣で浮気?」始動! 落合るみ
「隣で浮気?」の稽古が始まりました!
と言っても、本稽古はまだだいぶ先です。

演出家もスタッフもいない、小道具もない、役者だけの自発的な事前稽古、自主練です。

出演者一同の、この芝居への愛が、お分かり頂けると思います。
そして、どれだけこの芝居が大変かも・・・・


再演にあたり、初演時のDVDを観て、出演者全員が、「この芝居、面白いなあ!」と、思ったそうですよ(笑)
なんとやっかいで複雑で・・・そして、爆笑!

一人でもきっかけを逃すと出来ない芝居なのです。
演出家のニックさんが本当にきめ細かく作りあげてくださり、そして、私たちも、よくあんな綱渡りな動きときっかけを外さずに演じることが出来たなあ・・と感心しきりです。

とはいえ、現時点では、四年経った記憶はおぼろ・・みんなで頭をひねっています。
本番まで稽古を重ね、初演時を大きく上回る作品にしたいと思います。




ちなみに私事ですが、昴に入りたいと思ったのは、高校生の時に地元の神奈川県青少年センターで「エデンの東」を観たから。
今回の神奈川県の旅初日は、その青少年センターです。
感無量です!
| 稽古場日記::隣で浮気? | 22:02 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート