稽古最終日!
長かったようで短かった稽古も終盤!

本日最終日朝10時からの稽古は、前半は細かく止めながら、そして後半は衣装をつけての通し稽古
と体力勝負の一日になりました。


その後は、稽古場のセットは全てバラし、
私たちは、いよいよ明日から劇場「座・高円寺2」へ移動です。

連日長時間の稽古に穏やかな笑顔で和ませてくださった、音響オペレーターの坂口さん。

 

いつもありがとうございます!



そして演出の青井陽治さん!

いつも穏やかな言葉で、私たちを導いてくださいます。

ご自身も俳優として活躍していらっしゃるので、役者の気持ちをよく分かってくださいます。
そして何より、経験豊富なお話が非常に興味深い!!
以前在籍されていた劇団四季のお話から始まり、海外の演劇界のお話など、私の知らない広い世界の話を沢山して下さいます。

明日は朝早くから、劇場「仕込み」!
座・高円寺2に「石棺」の世界が出来上がります♪

| 稽古場日記::石棺 チェルノブイリの黙示録 | 00:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート