「2日目!伊那はいいな♪」 永井誠
炊き込み御飯、そばサラダはじめ、伊那市民劇場皆様からの数々の差し入れ肉
のどかな風景を眺めつつ、美味しくいただきました。

とそこへ、伊那出身の昴の座員 奥田クンのお母様が、たくさんの梨を持って訪ねてくださいました。
夜には宿のほうへも○○や××を差し入れてくださるとのことりんご

よっしゃっ!
11月公演『石棺』では、主役のオックンをもり立ててやろうじゃないか!

さて
昨日、諏訪にて無事旅のスタートをきり、夜は演出家の黒岩さんを囲んでささやかな祝杯ビール

初日をあけた安堵感で気持ち良く就寝し……
「永井クン!もうバス来てるよっパンチ」と、怒気を含んだモーニングコールで起こされました。



写真は 怪女優・田村真紀の掌で転がされる演出家…ではなく、反対側上りホームで新宿行きあずさ号を待っている黒岩氏。
本日帰京。

ありがとうございました。気を抜かずに頑張ってまいります!
| 稽古場日記::親の顔が見たい | 18:53 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート