ベスメルトヌイの育った町  姉崎公美
長野県旅公演2日目、伊那市のホテルにキャスト組が到着するとロビーに見知らぬおば様が…


そして、
『今日皆さんに差し入れをするつもりだが、ホテルがいいのか?会場がいいのか?』
『何時頃夕食か?』
『他の方はどこのホテルに?』
『今日の昼食はどうするのか?』
『近所にお連れしたいが…あ、今日は木曜日か…』

今回呼んで下さった長野演鑑関係の方だとばかり思い、それでも全員キョトン??

トンチンカンな時間が流れ…


そしておそらく、最初の時点で私達が聞き逃したであろう『奥田隆仁の母です…』の言葉。


すべて解決!納得!


劇団の芝居では『クリスマスキャロル』や『暗いところで待ち合わせ』などに出演した、オッ君こと奥田隆仁君のお母様でした。



そうか… オッ君は、このお母さんと、この町に育てられたのね。


11月公演『石棺-チェルノブイリの黙示録』では、ベスメルトヌイという舌を噛みそうな名前の大役を演じます。

すでにチラシは近所にバラまかれているそうな・・・

皆さんのお手元には届いているでしょうか?私、姉崎も出演しますょ!



お母さんとしては不本意なファッションだそうですが… パチリ!




オッ君!君の『親の顔…』見たよ。


| 稽古場日記::親の顔が見たい | 16:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート