町屋の稽古場電報 第2ポー


ヘンリー役の高草量平さん。
稽古場では、よく僕の隣に座っています。
今日の稽古後、見せてもらったのですが……その両拳はアザだらけ。
膝にもアザ。
肩も痛め、額もちょっと赤くなってます。
『危機一髪』、殺陣のシーンがあるわけではないんですよ。
でも高草さんは全身痛めています。
なぜならこのヘンリーという役、全身で悩み、苦しみ、のたうち回るシーンが幾つもあるからです。
高草さん、身体は日々痩せていってるそうです。
朝は4時にふと目覚めてしまうとか。

高草さん、闘ってます。
ヘンリーという役に何とか近づこうと必死なのです。
だから、肉体的にも精神的にもたくさん傷が出来てしまうのですね。

鵜山さんの演出は日々新しく生まれ変わり、演技への要求は緻密になってきています。
本番まであと9日、ヘンリーには、更に高度な演技が求められるでしょう。

ここが正念場です、がんばれ高草さん!

そんな、現在、修行僧のような高草さんのヘンリー、是非楽しみにしていてください!

| 稽古場日記::危機一髪 | 10:12 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート