制作日記 DM編
本日の制作日記は、"業界関係の方々への案内状を出す"の巻。

昴が日頃お世話になっている映像関係の監督さん、映画やアニメの吹替のディレクターさんへのご案内状。出来る限り皆様へ、との気持ちから、その数やかなりのもの。
あんなドラマやこんな映画を撮った監督さんの元へも、このご案内が届くのか~。いらして頂けると良いな~なんて話をしながら作業は続きます。

写真は、その様子。



久し振りに会う劇団のメンバーと情報交換をしながら、和気あいあいと作業するのも楽しいものです。

偶然にも、今日は、稽古前のだらぶちメンバーが六人中三人も!



だ?

だらぶちって?




『だらぶち-月夜に荒ぶる男達-』

演出・菊池 准/河田 園子

『危機一髪』でも一翼を担う村上典子女史が制作担当する舞台。

昴からは、

西村武純・鳥畑 洋人・奥田 隆仁・中西 陽介・槙乃 萌美

が出演します。


6月29日(金)19時・30日(土)14時
前進座劇場にて

お問い合わせ
演劇企画JOKO(平日10時~18時)
03-6907-9213

5月14日(月)より発売開始




で、だらぶちって?

金沢の方言で、「アホでお調子者」という意味だそうです。私も一昨年、初演の際の通し稽古を観ましたが、中西君や奥田君、槇乃さんたちが、普段昴ではやらないような役を好演。

だらぶちってました~。

二年間、石川公演のみでしたが、今年は東京公演あり。お楽しみに。

おっと、『危機一髪』も負けず劣らず、だらぶちっておりますので、よろしくお願いいたします。

写真は左から、永井将貴くん、槇乃萌美ちゃん、奥田隆仁君、平林弘太朗君、加賀谷崇文君。

一昨年の『機械じかけのピアノのための未完成の戯曲』という長いタイトルのお芝居に出演していた加賀谷くんは、今回、舞台監督助手として参加。稚内出身の寡黙な彼は裏方としても優秀と評判です。

まずは金沢公演から。

いってらっしゃい(^-^)/


そして、昴HPトップページに、我らがITハンチョウ三輪学製作・脚本・監督作品の『危機一髪』予告映像をアップいたしました!

YouTubeでもご覧頂けますので、そちらも覗いてみて下さい。
http://youtu.be/ughk8mStW5E
三輪学くんに興味のある方は、関連動画から続く三輪学デス。も合わせてお楽しみ下さい。

知りたかった三輪くん、知りたくなかった三輪くんの生態が明らかに!
| 稽古場日記::危機一髪 | 20:38 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート