お茶会報告
昨日、東京駅にある「ビストログリルシャトー」さんにてすばる倶楽部会員様限定ミニミニ交流会が催されました。

今回、初めての試みとなるイベント。

進行はどうしよう、写真撮影のタイミングは??っと半ばパニック状態の私。
それを見て、不安がる劇団員。

私のお茶会の勝算はただひとつ。

劇団諸先輩、諸後輩の実力勝負のみ。

やはり、ノープラン過ぎたか?!

アワアワ(;´д`)

それに反して、登場した会員の皆さんの落ち着きよう。

な〜んの心配もなく、どのテーブルもお話が弾み、最後は時間が足りないくらいでした。

笑顔で帰られる皆様のお顔をお見送りし、一回目にしては上出来だったかなとホッとしております。

そうそう、宮本さんが参加するということで、わざわざこのお茶会の為に兵庫からお越しになった方もいらっしゃいました!!
お目当ての宮本さんとたっぷりお話できたようで良かったです♪

劇団のメンバーも、腰を落ち着かせ、劇場ではお聞きする機会の少ない生のお声にじっくりと耳を傾ける事が出来、本当に有意義な時間になったようです。

改善すべき点は今後検討し、これからもコンスタントに続けていく予定ですので、今回ご参加頂けなかった方も、是非、次回、語り合いましょう!

★写真は、宮本充画伯作『恐竜ちゃんとマンモスくん』のウェルカムボード(昴Twitter参照)と参加劇団員。宮島岳史くんも助っ人合流。
ビストログリルシャトーさん前にて。
何故、恐竜とマンモスかは、次回公演『危機一髪』にて!

お店のご厚意で貸切にして頂き、スタッフさんにも大変お世話になりました。
自家製ケーキも、大好評でした☆☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さてさて、そして、いよいよ25日(水)より『危機一髪』一般前売チケットのご予約がスタートします!

前売開始の二日間、『危機一髪』出演者がスペシャルオペレーターとして、生のヴォイスでお電話受付致します。

一日目◎25日(水)10〜13時 
米倉紀之子 上領幸子

二日目◎26日(木)10〜13時 
宮本充 高山佳音里

誰が出るかはお楽しみ( ̄▽ ̄)
ご予約お待ちしております。

昴チケットコール
03-6907-8415<平日10時〜18時>



| 稽古場日記::危機一髪 | 13:10 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<   10 - 2022   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート