皆様へ
東北地方太平洋沖地震で被災された地域、
住民の方々に心よりお見舞い申し上げます。

私どもの事務所は大した被害も無く、
いつも通りの営業を続けております。

劇団昴のお芝居を観に来て下さる方の中にも、
また、劇団昴のすばる倶楽部の会員の皆様の中にも
被災された方がいらっしゃると思います。

劇団昴として微力ながら何かできないかを考えております。
お役に立てることがありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
また、この記事に限り、コメント欄を解放致します。
内容はチェックさせて頂き、私どもで不適切と思われる書き込みは削除させて頂きますが、
どうぞご自由にお使い下さい。


一日も早い復興を祈ると共に、
皆様に笑顔になってもらえるよう、
劇団昴の俳優スタッフ一同尽力して参ります。
| 劇団ニュース | 18:30 | comments (0) | trackback (0) |
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://subaru2.mbsrv.net/blog//tb.php/204
トラックバック

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート