しばしお休みですが
某ワークショップに姉崎さん・永井くん・私は出席しておりました。
マチネソワレを2日連続のあとはなかなかハードでしたが…勉強になりました。毎回新鮮に芝居するのは本当に難しい。

写真では大酒飲んでそうですが、姉崎さんはコーラ、私は体調を鑑みてすごーくセーブしてます(^_^;)

芝居中ではかなりの緊張関係な姉崎さんと私ですが、楽しくお話させて頂いてます。
真ん中の岡田さんはなんだかつまらなそうですが、このショットはたまたまですよ〜

ちなみに、「親」稽古場についてくれていたあんどうさくらちゃんが撮影してくれました。
彼女は、川崎大師で「親」チームに厄除けのお守りも買ってきてくれたそうです。感謝!



| 稽古場日記::親の顔が見たい | 23:47 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート