読み合わせ2日目
稽古初日顔合わせから間があきましたが、二回目の稽古でした。
場面ごとに丁寧に読み合わせが進められ、今日は最後の場面までたどりつかず、出番がなかった人も(^_^;)
でも、立ち稽古に入る前に、台詞の方向性を新たに発見・改めて確認できる読み稽古は役者にとって非常に大事な時間です。

4演目になるわけですが、ベテラン姉崎さんも短い休憩の時間を惜しんで演出黒岩さん・演出助手河田さんに質問なさってます。またまた小さな写真ですみません。
この芝居、とっても写真が撮りづらいんです…

次回は今日たどりつかなかった最終場も読む予定。
となると役者が気になるのは、立ちはどの場面まで行くのか!
充さんが「立ちは一場(この芝居は休憩なしですが、稽古の便宜上四場に分けられています)くらいまでですよね?」
と確認した気持ち、よーくわかります!
それによって予習がね!

| 稽古場日記::親の顔が見たい | 00:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート