パーティーを終えて11
「親の顔が見たい」が始動した後に、またまたすばる倶楽部パーティーのコメントアップです!
皆様、そして先輩!アップが遅くなってすみません!! (染谷)

今回は、松谷彼哉さんからのコメントです!
(そして、パーティー2011の記事はこれがラスト投稿です!)

★★★★★★★★★★

劇団昴を応援して下さっている皆様

いつもありがとうございます。

松谷彼哉です。

寒い日が続きますね。乾燥もひどくて、道産子のくせに寒がりな松谷には
とっても辛い季節です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は「スタア」にて歌手の杉梢役でお会いすることが出来て
とっても嬉しかったです。

楽しんで頂けましたでしょうか?

1月15日に行われた「すばる倶楽部パーティー」にては
皆様のお声を直接伺うことが出来てとっても嬉しかったです。

パーティーにて、パフォーマンスコーナーの司会をさせて頂いた折、
たくさんの皆様の笑顔を拝領し、元気を沢山頂きました。

若手、ベテラン共々、今年もエネルギッシュに愛と共に
よい舞台をお届けしてゆきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。



すばる倶楽部の会員様から、会場にておいしいイチゴを頂きました。

パーティー後、みんなでおいしく頂きました。

その他、お酒の差し入れ等々♪ありがとうございました♪

★★★★★★★★★★

いつも可愛らしく、きれいな彼哉さん。同性の私から見ても、うっとり!
そんな彼哉さんは、個人的にHPやツイッターをやっていらっしゃいます。

「よろしかったら松谷のHPにも是非遊びにいらして下さいね。」

ということですので、みなさんご存じだと思いますが、「まだ見たことないわ!」という方がいらっしゃいましたらぜひ☆

「 松谷彼哉のKaya's Garden 」HP

「松谷彼哉の気ままな日々」

「松谷彼哉のtwitter」


そしてそして!
これまた、皆様ご存じだとは思いますが、彼哉さんのお仕事情報もこっそり載せておきます。

★洋画「劇場版 Sex And The City 2 」シャーロット役吹替
★アニメ「BLEACH」松本乱菊役 TV東京系にて放送中
★「サクラ大戦 15周年記念 合同コンサート(仮)」
 2011年10月7日(金) 日本武道館 ダイアナ・カプリス役

いつか、彼哉さんの美しさの秘密に迫ってみたいと思います!(笑)
| すばる倶楽部 | 16:18 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート