思い入れのある作品です
ブログをご覧の皆様!
かっこう、影ほかを演じます赤江隼平です!

今回のこの『宮澤賢治・宛名のない手紙』は僕にとってすごく思い入れのある作品なんです。

劇団昴は過去、長野県駒ヶ根市にある市民ミュージカル劇団と共同公演を行なっていました。
その1番最初に公演した作品がこの「宛名のない手紙」なんです!

なぜ、僕にとっての思い入れのある作品かというと、東京で俳優として活動する前に、この駒ヶ根市にある市民ミュージカル劇団で俳優の勉強をしていたんです!
僕が7年前、駒ヶ根市にいた頃にはもう共同公演は無くなっていましたが、当時劇団昴の方達とお芝居をして、活躍していた人たちにお芝居を学ばせてもらい今に至ります。

駒ヶ根の人たちの魂を受け継いで、この劇団昴本公演というプロの舞台で、この作品に携わることができたということが本当に感無量ですし、僕を育ててくれた駒ヶ根の人たちへの恩返しになったのかなぁと。

こういう経緯もあり、僕にとって思い入れのある作品なんです!


宮澤賢治が当時見ていたであろう世界、自然をセピアカラーではなく、ビビットにお届けします!
神秘的な素敵な空間へ皆様をお連れします!
是非、劇場に足をお運びください!
シアターグリーンで皆様のお越しをキャスト、スタッフ一同お待ちしております!


長野県トリオ!
中:矢﨑さん 左:関谷さん

裏でこの座組を支えてくれてる忘れちゃいけない2人をご紹介!
しかも2人とも僕と同じ長野県出身です!笑
昨年5月の劇団昴本公演「マーヴィンズルーム」でサポートしてくださった「やざ吉兄やん」こと矢﨑和哉先輩!今回も沢山お世話になってます!
本当に優しくてなんでもできる大好きな兄やんです!!
そして!
昨年10月の劇団昴本公演「広い世界のほとりに」に引き続き、関谷あづみさんがサポートしてくれています。今回は、演出助手とダンス振付助手を担ってくれています!
僕と同期ですが、頼れる姉御!!
| 稽古場日記 | 13:54 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   07 - 2025   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート