元気の源
私たちは奈良にいます。昨日から奈良演劇鑑賞会の皆様にお世話になっています。

朝から仕込みをしているとお昼には会員さんからのお通しがありました!

おにぎりも色んなお味があったり、パンもコロッケが挟んであったりで争奪戦でした!

お漬け物も瓜が入っている珍しいものや、あったか〜い豚汁、どれも美味しかったです。
瓜が入っているお漬け物は奈良ならではなものらしいです。←わ!ダジャレ(汗)

ダジャレと言えば、現在の精霊役の江森正明さんがダジャレをよく言うのですが、近頃はクラチット夫人役の佐藤しのぶさんもダジャレを言っています。江森さん化してきていますね。

まさか…私まで(笑)

では、気を取り直して。

豚汁は体がと〜ても温まるので嬉しいです。具が沢山入っていて甘いお味にホッとしました。

場所によってお味が違うので楽しみにしていました。
東京に帰ったら皆様が作って下さったお味が恋しくなると思います。

本当に美味しかったです。ごちそうさまでしたー!

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 11:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート