ひこね市文化プラザにゃん
昨日は、一日だけの公演でしたが、内容盛り沢山でした。

まずは、楽屋にクリスマスカラーのフラワーアレンジメントが飾られ、私たちを迎えて下さいました。

会の代表メンバーの方たちとのご挨拶の際は、なんと、たくさんのスクルージさんが!
白いお髭の方や女性スクルジーナさんも!

熊谷ちゃんの投稿にもありますように、お通しも美味しく頂き、精をつける事ができました。

カーテンコールでは、出演者全員にプレゼント入り手作りの靴下を頂きました♪

皆さんの心のこもったおもてなしを受け、ステージも快調な出来栄えだったと思います。

交流会に参加した出演者も色々お話できて有意義だったようです。

写真は、金子スクルージと、ひこね演劇鑑賞会のスクルージの皆さん。

画像が暗くてすみません。イメージは、改心前のスクルージの仕事仲間という感じで。

ひこねの皆さん、ありがとうございました!

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 09:11 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート