『君恋し』一座☆他己紹介リレー⑤
はいはーい!
同期の矢﨑から紹介されました、今回初!本公演に出演させていただきます桜山咲子役の脇坂晴菜です!

初めての本公演というだけでも緊張なのに、同期にもプレッシャーを与えられました…が!一座で音楽担当の私…!
芝居のみならず緊張する要素が1つ…いや2つ?増え、それでも良いものに出来るようヒィヒィ言いながら頑張っています!
ぜひぜひ楽しみにしていてください!!
(自分で自分の首をぎゅーぎゅーしめてます。頑張ります)

さて!私がご紹介させていただく方は、なんとお二方!


まずは、この方!!
松田京子役の、あんどうさくらさんです!



さくらさん演ずる松田京子は、一座のムードメーカー!天真爛漫なさくらさんにぴったりなのではと、私はひっそり思っています!また、私演ずる桜山と〇〇を〇〇ったりしています。
(伏字なのは本番を観てのお楽しみ音符)

私から見てさくらさんは、自分がこうなれたら良いのに…!という尊敬する先輩です。
いつでも明るく、困ったことや悩みを打ち明けられる人で、凹んでいたりするときは「大丈夫だよ」と励ましてもらったり、また芝居の中では「こうした方が良いよ」とアドバイスをくださったさり…
あと、周りをよく見ていらっしゃるので何かが起こった時にすぐ対応・対処出来る方で、本当に尊敬しますし、私自身見習わなければならない所が沢山あります!

今回、松田と桜山は一緒にいることが多いので、その中で先輩の姿を見て色々学べたらと思っています。
さくらさん!宜しくお願い致します!


そして、もう一方ご紹介させていただきます。

芝原チェリー役の橘田美穂さんです!



橘田さんはアコーディオン奏者の方で、今回初めて劇団昴の公演に出演されます。
芝原チェリーという役は、一座の中の音楽担当そして音楽リーダーでもあり、橘田さんが奏でるアコーディオンの音色は楽曲の持つ世界にスッと連れて行ってくれます。
時に楽しく、時にしっとりと…
本当に素敵なんです!!ぜひ皆様にも聴いていただきたい!

そんな橘田さんの普段は笑顔がとっても可愛い女性です。また、甘いものが好きで休憩中よくモグモグしているのを見かけます(笑)
そして、演奏で分からない・難しい部分があると相談に乗ってくださると共に、これだったらどうですか?と演奏しやすいようにアレンジもしてくださり、本当に頼れる方です…!

そんな橘田さんと共に私も素敵な音楽をお届けできるよう頑張ります!



劇場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております星

次のブログ担当は…
私が愛をいっぱい伝えたさくらさん!
お楽しみに〜!


脇坂晴菜
| 稽古場日記::君恋し | 23:59 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<   09 - 2019   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート