着々と
令和元年、えー、今日は何日目?
すみません、ブログをサボり続けておりました!

さてさて、稽古場はと言いますと………あら、いきなりお尻を向けてごめんなさい!



前に回ってみましょうかね。



何か作製中です。あー、あれだ!
でもごめんなさい、ネタばれになるので内緒です。
世界でたった一つの大事な物なんです、お楽しみに!

作っているのは…



舞台監督 三輪 学でございます。
なんか、実物より二枚目かしら?ミョーに優男!

本日はスタッフさん三人が揃いました!
こうして次々と人が集まりだすと、稽古場はヒートアップします。
ざっと通したのですが、緊張からか声を出しすぎたり、
色々やらかしてしまいました。慣れる日は来ないでしょうね。



左から 音楽の日高 哲英さん 音響の藤平 美保子さん 照明の石島 奈津子さん

これから衣裳合わせがあり、本番用の小道具、置き道具が入り、
初日に向けてカウントダウンが始まります!
神さま、どうかお力を貸してくださいませ!

ビー・サリバン・ミル


| 稽古場日記::Other People's Money ~他人の金~ | 12:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート