仮セット現る
さてさて、日本全国10連休中!
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私どもは連休とはなんのこと?と、稽古の毎日です。
およそ10日間の読み合わせ、その間に台詞の変更、細かな質問等など、
今や台本は書き込みいっぱい、当人にしか判読不能(笑)。

ある日、いつもの稽古場が………おー!
仮の装置が出現‼︎お見せ出来ないのが残念!
舞台監督 三輪学の陣頭指揮の元、立ち上がっておりました。
そう言えば前の日、やけに稽古を見たいって若手がいたのですよ。
さりげなく集まってくれたのね。
新人と少し先輩達の労作、嬉しかった!
あのねぇ、役者はテンション上がるのよ!

今日もまだ装置の直しがありました。
プランナーの岡田志乃さんも演出家小笠原さんとずっと話してる。

少しずつ、少しずつ、初日に向けて動いています。


秘書 ビー・サリバン・ミル



仮舞台の仕込みに参加してくれた面々です。
残念ながら、全員ではありません。もれてしまった人、ごめんなさい。

後列左から
岡田志乃(美術プランナー) 須々田浩伎 古谷みちる 丸山加奈子 樹廉次郎
前列左から
坂井亜由美 平林李彩 新藤真耶 近藤慎也 西岡萌絵

若手はプロンプター、小道具作り、衣裳、お茶場の管理、掃除と大忙しです。
働き者ですよ!そのうち役者として、ご紹介できる日もあるでしょう。


| 稽古場日記::Other People's Money ~他人の金~ | 16:36 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート