多忙が続く制作の高山さんにかわり、本日も落合が担当いたします。

今日は出演者を紹介します。


ロッテ役の関泰子ちゃんです。



女優陣では、一番若手。
私は彼女がオーディションに受かったと聞いた時、深く納得しました。
(東ドイツっぽい)と・・(笑)
関ちゃん本人は普段とてもおしゃれなのですが、なんとなく私のイメージの中の東ドイツの人っぽかったのですよね。

そんな関ちゃんは、いつも明るく、よく気が回る人。今回の役もとってもチャーミングです。

サードでは、制作やスタッフワークも、役者が分担しています。
関ちゃんの担当はチケット。
事務所で常時詰めてくれている非出演者メンバーもいるのですが、
今回出演者達も稽古前の空いている時間には事務所へ電話受付をしに行きます。
関ちゃん、一生懸命みんなにわかるよう、間違いがないよう説明してくれていました。
また、使い慣れていないこりっち(ネットでの予約システム)に苦戦している方にも辛抱強く優しく教えてあげていました。

普段の票券班での仕事の時も、時間があるとどんどん気がついたことをやってくれる、頼もしいメンバーです。

そんな関ちゃんの、いきいきとしたロッテちゃん。
お楽しみに!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『幻の国』 | 15:44 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート