『白』


アントーニオー役の宮本充です!


今日はチラシの上では千秋楽。
しかし追加公演が決まり、千秋楽イヴとなりました。


本日、ご来場のお客様の中には、今日が千秋楽だからチケットを買ったのに、という方もいらっしゃったかもしれません。


ごめんなさい!


でも、我々は毎回、これが最後の一回のつもりで演じておりますので!

それにしても、連日売り切れというのは本当に有難いことです。
新拠点、Pit昴に移転して初めての公演。
はたして大山までお客様が来て下さるのか、不安一杯のスタートでしたが、こうして追加公演まで出来るなんて!


感謝です!!


あぁ、また気合いが入ります。


明日はいよいよ本当に最後の舞台。
泣いても笑っても怒っても何しても、あと一回っきり…

でも、いつもと同じように、気負わずに、全力投球でつとめたいと思います。
それが終われば、バッタリいくかも。
長丁場だったからな~
誰かひとりくらいはバッタリいくでしょう。

ほら、舞台も真っ白に…





なんて~
仕上げ前の舞台セット、お化粧する前だから。
まだ真っ白。


・・・ここから20回以上、『ヴェニスの商人』を上演したわけですが、遂に千秋楽!


「舞台が終われば、後はどうなったって構わない」
ーーアントーニオー 3幕3場(一部改変)


宮本充
| 稽古場日記::ヴェニスの商人 | 21:56 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート