ごぼう
らんすろっと・ごぼう役の大島大次郎です。

『ヴェニスの商人』ももう千秋楽が近づきつつ・・・このブログを作成しております・・

えーと汗

決して失念していたわけではありません!
満を持してご紹介したい方がおります!!!

伊藤和晃さんです!





老ゴボー、テュバル、バルサザーと三役を演じ、老ゴボーは私、大島が演じるランスロット・ゴボーの父親。それもありよく公演前に演技プランについて相談させて頂いたり、二人で作戦(笑)を練ることも…

実は伊藤さんとは、昴本公演では三度目の共演。『汚れた手』では殺し屋の相棒役、『ホテル・スイート』では結婚相手の父親、そして今回の『ヴェニスの商人』で実の親子!!何度も共演する方には、何かご縁を誠に勝手ながら感じてしまいます。まあ、そんなこと言っていると伊藤さんに煙たがられそうですがっ(笑)


それとですね。


もう『ヴェニスの商人』を観られた方、もしまだ観ていない方でネタバレがお嫌な人は気を付けてください。


ランスロットの道化メイク、ただ道化だからという理由でああいった風貌なわけではありませんよ!
ヴェニスという大都会に上京してきた青年が自分を変えたくて試行錯誤した結果、何を勘違いしたのかこういった事に…(笑)





実はこれは、まだ試行錯誤中・・・衣装の仲村祐妃子さんとあーだこーだ相談しながら。疲れた顔ですみませんね(笑)





これが現在。こちらも疲れた顔ですみませんね(笑)


でも、長い公演期間ですと、知らず知らずのうちに化粧が変わっていくことも…


皆様のお陰で23日夜公演、29日昼公演と追加公演もありますが、毎公演満席御礼でございます!

こういったメイクなどの細かいところもご堪能あれ!!

是非、楽しんで観て頂きたいと思います!!


大島大次郎
| 稽古場日記::ヴェニスの商人 | 23:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート