役者紹介!
今日はこの方のご紹介っ!一柳みるさんです!

みるさん

ご存知の方もいらっしゃると思いますが!ひとつやなぎって読むんです・・・!
少し珍しい読み方なのですが、間違えないで下さいましねっ
実はみるさん、昴では、久しぶりの翻訳劇への出演だそうです…!!

さて・・・みるさんが演じるアンナの役どころを一言で言うと、「永遠の女(ひと)」でしょうか。
数々の男性を虜にし、艶やかな女性でドキドキとします…!!
義理の息子、セルゲイの事を「最近私のことを継母扱いしなくなったのよ」と、
一瞬母親の顔を見せるも、頭の中は愛しいプラトーノフの事でいっぱい?!

でも、あれ…?プラトーノフさんって結婚していたような…。

交差する人物の視線に注目です…!!


先輩方を見ていると、私も魅力あふれる大人の女性なるぞ…!と燃えます!!
よし、とりあえず、明日から間食を減らそう…!!(笑)
| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 01:21 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート