創造力想像力
そうぞう【創造】〔名・他サ変〕 新しいものを初めてつくり出すこと。「創造力」 神が宇宙・万物をつくること。「創造主」「天地創造」そうぞう

そうぞう【想像】〔名・他サ変〕実際に見たり経験したりしていない事柄を頭の中に思い浮かべること。「想像を絶する悲惨さ」「想像上の動物」

はい、エ・マ・ヌ・エ・ル役の大島大次郎です。
三度目のブログ登板です!

本日、劇団昴公演『谷間の女たち』が池袋あうるすぽっとに小屋入りしました!!!

舞台セットの設営…完了っ

スタッフの方々…劇団の若手たち先輩たちが一丸となって。

なんだこの舞台セットは…!?

もちろん写真はまだ非公開ですよ(笑)

でも、本当に本当に本当に!!
そう思いました。。。

『谷間の女たち』をこれから観てくださる皆様が、このロビーに繋がる硝子戸をくぐり…



この舞台に繋がる2つのドアをくぐった時…



演出家の創造力と役者の想像力が、皆様に与える衝撃を楽しみにしております!

あとあとあとですね。

このフクロウさんたちが、御手洗いの場所を案内してくれます。
大島、何度かあうるすぽっとで舞台を経験しましたが、初めて気になりました(笑)

とりあえず3羽。

どこにいるか探してみても面白いかも(笑)







大島大次郎
| 稽古場日記::谷間の女たち | 04:22 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート