【舞台セット、組みました!】
こんにちは!
「女子力が下がるから」と、ナグリを持ってる姿を拒んだのに、それよりも凄い格好の写真を載せられ、結果女子力が下がった、準劇団員3年目の木村香織です。
今回は【電話】が象徴的なお芝居なので、電話エピソードを1つ…



★私は陸上をやる為、高校から親元を離れました。
この頃は、携帯電話が一般に普及し初めていたころだったので、持ってない人も多い時期でした。
私は親元を離れたので携帯を持って居ましたが、両親は持っていませんでした。
なので、今の携帯通話やLINEの様に気軽に連絡が取れるわけではありませんでした。
ホームシックで泣きそうな日も、なかなか此方から気軽に連絡できず、実家から電話が来るのを待つ日々でした…
しかし、ある日母が携帯を購入したことで、いつでも連絡が取れるようになりました!
最近はそんなの当たり前になってしまいましたが、その頃の事を思い出すと、携帯電話の普及で、気軽に連絡が取れるようになり、離れていても繋がりを持てる事が出来る事の有り難さを感じます!


★さて、今日から立ち稽古!
セットを組んで、いよいよ皆さんにお見せする芝居を作っていきますよ!

今回の見所は…森一さんの演出で化学反応のように舞台で役者が、役同士がぶつかったとき、何が起きるのかを楽しんでやっている所です!!

我々も何が起こるか分かりません!(笑)
これこそが舞台の面白さなんですよね!!
皆さん、是非何が起こるか観にいらしてください!

★さぁ!明日は…クラウンを人一倍楽しんでいる先輩です!
言葉足らずな私とは打って変わって、今回の舞台の良さを存分にアピールして下さると思います!
お楽しみ♪♪
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ IN 萬劇場 ショートストーリーコレクションVol.4『夏の短編集』 | 23:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート