キャスト紹介『木村雅子』
こんばんは!!今回「ウフッハートチーム」に参加させて頂きます木村雅子です!

公演ブログ、トップバッターを努めさせて頂きます!
本日は七月になり、最後の読み稽古でした!!明日から立ち稽古に入ります!すでにウズウズしていたので、明日から動き出すのが待ち遠しい!!



今回のブログの内容は、アンケート形式を作りました!

★今回への意気込み

今回は、劇団昴へ準劇団員として入団してから、初!同期が全員揃う貴重な機会を頂きました。出演者の方全員、普段からとてもお世話になっている方ばかりなので、気兼ねなく、おもいっきりぶつかって、舞台を楽しみたいと思います!!

★今回の見所

今回のお芝居の見所は、ズバリ、赤い…
乞うご期待です!!


★電話にまつわるエピソード1つ

中学生の時ですが、掛かって来た電話で、十分位お互い間違った相手だと気づかなかったことがありました(*^^*)
妹の友達のお姉さんが私の友達で、妹の友達が妹に掛けてきた電話を、私が友達と間違えてそのまま話し込み、十分位経った時にようやく気づきました(笑)しかも気付いたのは向こうでした。電話だと姉妹って声似ますよね(笑)


★明日のブログ担当の方へメッセージハート

さて、明日の担当の方ですが、今回の出演者の中では、すぐ上の先輩となります。

JOKOの修了公演の時に、役作りの上で大きなヒントを頂き、そのヒントにより、修了公演ては、役がストンと腹に落ちるのを体験しました。
今でも昴に上がれたのはこの方のダメ出しのお陰だと思っています(*^^*)

初共演となります!!さて、どなたでしょうハートlove

明日のブログをお楽しみに!!

木村雅子

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ IN 萬劇場 ショートストーリーコレクションVol.4『夏の短編集』 | 23:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート