いよいよ、来週20日土曜日からですよ!
初日まで、あと一週間!
皆様、予約はもうお済みですか?

いつ行こうかお悩みの皆様!
25日は満席になりましたが、
まだお席をご用意できる日もあります!
もうすぐいっぱいになりそうな日もありますが、まずは、チケットコールへお電話くださいね。

さて、明日は衣裳付きの通し稽古!
そして、明後日からは、セットが組める稽古場へ移ります。

うーん!ドキドキします!
稽古場へ、劇団員が通しを見に来てくれた今週。
身内には厳しい反応の先輩方から笑い声も上がり、手応えを感じております!

今日は、宮本先輩から、メッセージをもらいました!
宮本さん、皆様に一言お願いします!

*****


宮本です
長かった稽古も最終コーナーを回り、いよいよ最後の直線コース。
ラストスパートです!
やることは全てやりました。面白い舞台になりそうです。
残りの一週間で、さらに磨きをかけます。
乞うご期待!

(最近、スマホを向けられると、反射的に、いつもこのポーズ…舞台ではこういうキャラではありませんので)

*****

写真の宮本さんと、今回の舞台の宮本さん…どっちも素敵です!

劇団昴マネージ部Twitterで素敵な写真がアップされていた宮本さん。
アニメ、吹き替えファンの皆様も、舞台でのファンの皆様もドキドキすること間違いなし!

「ホテル・スイート」
お楽しみに!

| 稽古場日記::ホテル・スイート | 23:59 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート