4月28日 粗立ち!
「ホテル・スイート」、本日から粗立ちです!

一柳・宮本・矢島チームから稽古。

…あれ、今日は、粗立ち1日目ですよね…?

酒井さんと俳優陣の熱気が…すごい!

いい作品にしようという思いが溢れています。


さて
今回、昴でニール・サイモンの作品を上演するが何年ぶりなのか、調べてみました。

なんと!
ニール・サイモン作品は、1979年2月〜3月に上演した「裸足で公園」以来、36年ぶりのようです!

三百人劇場があった頃に、年3回行っていたワークショップ公演(準劇団員や若手などが集まって発表していた公演)では、ニール・サイモン作品を上演したことはあったのですが、本公演は36年ぶり…!

「裸足で公園を」には、西本裕行さんも出ていたんですよ。


お客様と演劇を大切にされていた大先輩の意志を継ぎ、皆さまに、笑って泣いて「あー、おもしろかったー!」と言っていただける舞台を目指します!
がんばるぞ!

| 稽古場日記::ホテル・スイート | 01:24 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート