試演会ブログ〜初日開演
皆さんこんばんは。
本日の試演会ブログは30minマクベスチームが担当致します。

ついに「劇団昴 試演会vol1」が初日を迎えることができました。

無事に開演することができたのは
ひとえに皆さんからの温かいお声とご協力があったからです。


さて、私達マクベスチームも張りきって初日に挑んだのですが、
直前の直前でちょっとしたハプニングに遭遇し当初予定していた殺陣を変更することになりました。
そこでも皆さんのご協力があり、ハプニングにもめげない新たな殺陣を作り上げ、
なんとか無事に怪我もなく初日を終えることができました。

どの作品もとても素敵な作品に仕上がっていると思います。
私達も負けずに今日からの三日間全力で私達のお芝居を皆さまにお届けしたいと思います。

改めまして、ご協力下さった皆さまに感謝をしたいと思います。
ありがとうございました。



30minマクベスチーム
白倉 村松 加藤 矢﨑

| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 01:44 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート