通し稽古が始まるの回
こんにちは。
本日のブログ担当は、
「死体のある風景」チームです。

とうとう今日の稽古からは、
七作品を一緒に通す、全体通し稽古が始まります!
七チームそれぞれが、
きっと緊張して昨夜を過ごした事でしょう。

「やり残したことはないか?」
「もっと稽古をやりたい!」など、それぞれの思いが交錯します。
しかし、「いい舞台をお届けしたい!」という思いは、
全員同じです!!



今回の公演、劇場で配るパンフレットも出演者達が作成しました。
完成前の案をチラリ…



何度も手直ししながら、喧嘩しながら(笑)
なんとか形になってきました。

七作品で一つの座組。
この座組の集大成をぜひ劇場で、ご覧下さい!!

劇場でお会い出来ることを楽しみにしております。

桑原・舘田
| 稽古場日記::試演会 vol.1 | 13:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート