爪弾く男達
昼間はまだまだ暑い日ざしが容赦ないですが、朝と夜はずいぶん涼しく過ごし易い日ですね~
こんな時くしゃみが止まらないと、嫌な予感がします・・・
季節の変り目ですし、くれぐれもおなかを出して寝ないようにお気をつけてください・・・
私も気をつけます・・・ゴクリ


べべーん

さてさて!今日の写真は、そう!ギター・・・!!
今回の作品はピアノだけではなく、ギターも出てきます・・・!
どんな風に活躍するのかは、これまた当日のお楽しみ・・・!です!!

ギター練習をしている鳥畑さん(右)と、ギター講師の資格を持っている準劇団員の玉村君ことたまちゃん(真ん中)、そして厳しい目でキラリと見つめているのは伊藤さん(左)です・・・!


ギターの先生たまちゃんが、身振り手振りで熱くレクチャー・・・!!
「もっと!熱く!!魂です!!ギターは魂で弾くんです!!こう(身振り)・・・!!こう(熱く身振り)なんですよ!!」
ふむふむと指を動かす鳥畑さん・・・!!
「指が8本くらいあったら楽なのにね・・・!」
じっとお二人を見つめる伊藤さん・・・
「そう・・・魂で、引きなさい・・・」


すみません・・・会話は聞いていなかったので定かではないのですが、たぶんこういうこと言ったと思います・・・


そして、練習中にもかかわらず、こんなサービスショットまで・・・!!

どや!

お茶目なポーズありがとうございます・・・
ノリノリのポーズとは裏腹に、この後も厳しい練習が続いておりました。

今、鳥畑さんの熱いギターが聞けるのは劇団昴の公演「機械じかけのピアノのための未完成の戯曲」だけ★
というわけで、チケット予約絶賛受付中です(笑)
| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 01:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート