「ラインの監視」初めまして! 中村翼
天気雨
今日のブログ担当、中村翼です。


(翼くんは、Bプロに所属しています。『ラインの監視』、3人の子役の長男ジョシュア役、中学2年生です。)


今日は民絵さんからは、たい焼きの差し入れが、そして演出助手の木村さんは給料日らしく・・・ドーナツを持ってきて下さいました。



本当にありがとうございます。
美味しかったです。

顔合わせから2週間たち、だんだんと形になってきました。

僕は今回、反ファシストの息子であるジョシュア役をやらせて頂きます。

ドイツ語の台詞等もあり、大変ですが、ドイツ人の方がいらして、とても発音の良いドイツ語を教えて頂いたので、ドイツ人にできる限り近い発音ができるように頑張ります。

昴の皆さんは、初読みの時から、さすがというほど上手で、また、フレンドリーで、助言等もたくさんして下さって・・・本当にありがとうございます。


そして、スタッフの皆さんが1日かけて仕込みをして下さいました。

階段ができて、段が高くなり、まるで本当の舞台のようでした。

僕にとっては、初のストレートの芝居なのですが、これから11月に向けて、もっともっと頑張って行きたいと思います。


皆さん、劇場でお会いしましょう。



中村翼


| 稽古場日記::ラインの監視 | 22:03 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート