稽古が始まりました
『イノセント・ピープル』にご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回、劇団昴公演『機械じかけのピアノのための未完成の戯曲』でブログを担当します、ヴェーロチカ役の熊谷めぐみとリーゾチカ役のあんどうさくらです。よろしくお願いします。

チェーホフ生誕150周年、あうるすぽっとチェーホフフェスティバル2010に劇団昴が参加する事になりました。色々な団体が参加していますが、昴は10月9日(土)〜17日(日)です。

9月1日に顔合わせがあり、とても和やかな雰囲気で読み合わせが行われました。
読み合わせの中、笑いが起こるシーンもあり、今から楽しみです。

チケット予約が開始されています。

是非観にいらして下さい。

熊谷&あんどう
| 稽古場日記::機械じかけのピアノのための未完成の戯曲 | 20:09 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート