カラフル。そしてポスト・ショー・トークのお知らせ!

準劇団員の脇坂晴菜です。
今日は衣裳付き通しでした!
やっぱり、衣裳着ると気が引き締まりますね。
そしていつも稽古着(ジャージ等)で稽古をしていた分、
衣裳を着ると凄く舞台がカラフルになりました!
色んな色に溢れているので、
衣裳を見ているだけでも楽しくなります♫



さぁ!今日も始まりました!
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?


今日お題に回答してくださるのは…!
テッド役の町屋圭祐さんです!


①姉のシルバニアファミリー人形と、
僕のトランスフォーマーのロボットを組み合わせて遊んでました。
両者は違う種族という設定を勝手に作って。
異種族だからこそ起こる対立や和解、差別意識、共存…。
世の中のことは全然知らない子どもであるにも関わらず、
人形遊びの中で大人社会の問題が自然と起こっていました。


②4歳の時、七段の階段から転げ落ちたのに、
ケガもなく、痛みも全く感じなかった。
幼子ながら、不思議に思った記憶が。

町屋さん、ありがとうございました!
お人形遊びの設定が面白い!
みんな一緒に仲良く、
というのが普通のお人形遊びなのですが、対立等あるとは…!
また階段から落ちても怪我が無かったのは
何かが守ったのでは…!?とか思ってしまうのは、
皆の怪談話を見すぎたせいでしょうか…?(笑)



そして!お知らせがあります!

ポスト・ショー・トークのメンバーが決まりました!

☆8月7日(木)19時の回
ゲスト:秋之桜子さん
昴メンバー:染谷麻衣、福山廉士、吉田直子、加賀谷崇文、髙木裕平
司会:服部幸子

☆8月8日(金)19時の回
ゲスト:乙一さん、高橋正徳さん
司会:磯辺万沙子

☆8月9日(土)18時の回
ゲスト:高橋正徳さん
昴メンバー:染谷麻衣、松谷彼哉、中西陽介、槙乃萌美、町屋圭祐
司会:舞山裕子

※各回、終演後30分程度を予定しております。
また、当日都合により変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。


「BLUE」本編と合わせて、ポスト・ショー・トークもどうぞお楽しみください!
ここだけの話が飛び出すこと間違いない…かも!(笑)

宜しくお願い致します✨


準劇団員
脇坂晴菜




| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート