休日のお仕事。
こんにちは!
準劇団員の脇坂です!!

今日は稽古自体はお休みだったのですが
小道具等の作業のある人たちは集まって
稽古場で作業をしていました!
そしていつも稽古場で作業しているのは
男性陣だけではありません。



こちら女性陣は
昨日行われた衣裳合わせで出た衣裳の直しや
どの衣裳が誰の衣裳なのか分かるように
名札を衣裳に縫い付けているところです。
手分けしてやったこともあり、
テキパキとあっという間に仕事を終わらせていました。
流石です!!



さぁ!本日もやりますよ!
本番初日カウントダウン方式で出演者にコメントを答えてもらう企画!

お題は
①あなたが幼い頃よく遊んだおもちゃは?その思い出を教えてください。
②あなたが体験した不思議な出来事は?



今日の回答者はっ!?


町の人役の木村香織です!



①よく遊んだおもちゃは「ポッピンアイ」です!
ゴムっぽい素材で、ドーム型をしており、
裏返して置いておくと圧力がかかって
パチンッ!と跳ね上がるオモチャです。
父にペットを飼って貰えなかったので、
そのオモチャに「ペン」と名前を付けて
跳ね返るそのオモチャを追いかけて、
まるでペットの様に可愛がって遊んでいました。



②うちの近くの山に行った時野うさぎがいて、
妹が連れてかえって来てしまいました。
その後、野うさぎを返しに行ったのですが、
人間の臭いがついていたせいか仲間に見捨てられてしまったらしく、
その野うさぎは死んでしまいました…

その後、家の前を撮った写真をみると
写真に大きくうさぎの形をした光が写っていて
その目は真赤に光っていました…
その後その写真は捨てましたが、
うさぎさんには可哀想な事をしてしまいました。


ありがとうございました!!
私、ポッピンアイが何か分からなくて調べてみました。
調べて写真を見ると「あ、見たことある。」と思うのですが、
遊んだ記憶は全くなくて・・・
幼い頃遊んだおもちゃって年齢によって全く違うので面白いですね!
もちろん年齢だけでなく、人柄も分かる気がします。うふふ。



さぁ明日は誰が登場するのか…?
乞うご期待っ!


脇坂晴菜

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『BLUE』 | 23:49 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート