何がすごいの?シェイクスピア!稽古場日誌
皆さん こんにちは 三輪えり花です。

シェイクスピアの面白さを日本の皆さんに知ってもらいたいと思って書いた作品が、
いよいよ劇団昴の俳優陣によって、大森の日本芸術専門学校劇場にて上演されます。

明日23日を初日に控え、本日ドレスリハーサルをいたしました。
ドレスリハーサルというのは、照明も衣裳も音響もすべて上演するときと同じ条件でおこない、
実際の上演に差し支えが無いかどうか、チェックするリハーサルです。

劇団昴の関係者も様子を観に来て、120分があっという間だった、めちゃくちゃ面白かった、そうです。
演出家的にはまだまだ課題山積ですが、俳優たちは汗と涙で必死です。
よく体力が続くなあ、と、この体力勝負の作品を書いた作家としても感心しています。

23日19時から。
24日13時と17時。
25日は14時です。

大笑いして夏を終えて下さい。



   三輪えり花
| 稽古場日記::日本芸術専門学校コラボ公演 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート