何がすごいの?シェイクスピア!稽古場日誌
本日の稽古場も池袋です!

大森がすでに恋しいのは私だけでしょうか?(笑)

大森での稽古は、本番で使う劇場を稽古場として使わせてもらってます。とても贅沢!

池袋ではそれより小さい部屋で稽古なのですが、狭くなった分、
今まで見ることができていなかった細かな部分が新たに見えてきました。

場所が変われば見えてくる景色や感じる感覚も違います。

稽古場が変わった事はとても新鮮で有意義な稽古につながりました。

稽古が始まってしまうと時間が立つのが早い早い!!
気がついたら稽古終わりの時間でした。


そんな稽古で汗を流したあと、池袋周辺のお世話になっているお店などに
今回のチラシを置いてもらうため、若手出演者で池袋を歩き回りました!!

そうです!いつも劇団ブログをチェックしてくださってる方にはご存知!
恒例の、チラシ貼りです!

今日は夕方でもまだまだ暑い!!
汗だくになりながら、伺うお店に近況報告をしつつチラシを置いてもらいました。


池袋のお店でチラシを見かけて興味をもってくださった方、
是非チラシ片手に劇場へお越しください!

暑いさなか歩き回った苦労がむくわれたぁ~と、私たち一同、飛んで喜びます。


そんなこんなでチラシをすべて渡し終わり、みんなでご飯へ!


久しぶりのホルモン!!

ここのホルモン美味しいんです。みんなでペロリ!
かなり食べて飲みました!お腹いっぱい!

途中で岡田さんや高山さんも合流!!
決起集会のようでした(笑)


本番まであと1週間!
本番に向けてもうひと踏ん張りしたいと思います!

皆様ぜひみにいらしてください。
劇場でお待ちしております!

   舞山裕子
| 稽古場日記::日本芸術専門学校コラボ公演 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート