何がすごいの?シェイクスピア!稽古場日誌
初めまして!
新準劇団員の脇坂晴菜です。

劇団blogには、何度か写真と共に紹介はしてもらったのですが、
記事を書くのは初めてなのでドキドキしてます…。


さてさて、本日は音楽の稽古があり…ん???

音楽の稽古とは、なんぞやっ!?と思うかもしれませんが、
「何がすごいの?シェイクスピア!」では、様々な楽器が随所に出てくるので、
その中の一つをご紹介したいと思います。


ギター!

稽古前にギターの練習をしていた先輩の舘田裕之さんをパシャリ。
あるシーンでこのギターが活躍いたします…ふふふ。

そして、実は私も楽器をやらせてもらっていますが、
楽器に触れるのは久々なので猛練習中!

楽しみにしていてくださいね!!


そしてそして…!
明日から少しの間、大森校がお盆休みに入るため、稽古場をお引越しします。


そのお引越し?お片づけ?風景をパシャリ。

衣装や小道具も着々と決まり始め、形になってきています。
「何がすごいの?シェイクスピア!」ぜひぜひ皆様、観にきてくださいね!

さあ、明日からも頑張るぞー!!

   新準劇団員
   脇坂晴菜
| 稽古場日記::日本芸術専門学校コラボ公演 | 23:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート