役者紹介4【石田・田村・高木】
今日は北村総一朗さんがいらしてくださり、いつもとは違う緊張感の中で稽古をしました。



アドバイスやヒントをたくさん残してくださったので、明日の稽古休みにゆっくり考えて、次にいかしていきたいと思います。

写真左・グレッグ・シウバ役、石田博英さん
現在海兵隊将校。
1、「アメリカ」と聞いて連想するもの
【野球(ベースボール)】
2、道を歩いていて見えた大きな木
【スギ→しっかりしていて周りに流されない】
3、ブログを見ている皆様へ
【アメリカって!?
観て下さい!!】

写真右・マーシャ役、田村真紀さん
1、「アメリカ」と聞いて連想するもの
【デカい!】
2、道を歩いていて見えた大きな木
【サクラ→周りをよく把握し柔軟に行動できる】
3、ブログを見ている皆様へ
【広い心で見守って下さい…】

写真中央・リチャード役、高木裕平さん
1、「アメリカ」と聞いて連想するもの
【シリアル派(朝ゴハン)】
2、道を歩いていて見えた大きな木
【ケヤキ→調和性を重んじるおっとりさん】
3、ブログを見ている皆様へ
【昴に入って初の舞台、全力で頑張ります!!】

今日は石田さんが選んだ【スギ】の詳しい結果です。
スギは一年中あまり大きく姿を変えない木。
スギを選んだ人は周りの意見にあまり流されず、しっかりとした気持ちを持っています。

さて、今日で心理テストの結果は全てでましたが、皆さんはどんなタイプでしたでしょうか?
稽古場では結果を知って、あっているあっていないと盛り上がりました。
日常と同じように、「イノセント・ピープル」にもいろいろなキャラクターが出てきます。
「このキャラクターならきっとあの木を選ぶだろうな」や「このキャラクターと私は似てる!」などと考えながらご覧になっていただいても楽しい作品かと思います。

では、また明日もお楽しみに!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イノセント・ピープル』 | 20:49 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート