2013年 中国ブロック公演 『親の顔が見たい』間もなく! 市川奈央子
2013年7月4日~8月3日までの1ヶ月間の旅公演が、とうとう始まりますっ!

『親の顔が見たい』も、多くの皆様に受け入れて頂いて、ここまで来ることが出来ました!
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

出演者、スタッフ一同、より良い舞台を作り上げるために、真夏の太陽に負けないように燃えてきますっ!


さて、旅に先立ちまして、今回は新たな出演者をご紹介させて頂こうと思います!

八嶋操役の佐藤しのぶさんですっ!




私が準劇一年目の時、2001年です。
ハインリッヒ・マン作『嘆きの天使』(三百人劇場)という公演で初めてスタッフとしてついたのです。
その時、しのぶさんはグステ役!素敵でした。
お会いした日がまるで昨日のようです。
ほっこりしてしまうその笑顔が、大好きですっ!

それでは、しのぶさんから一言!

『今、必死で稽古中です。…そうは見えない?』



| 地方公演::親の顔が見たい | 21:25 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート