お待たせしました!!⑧未完結  大島大次郎
キャスト紹介も今回で終わりです。
演出の森新太郎さんの言葉にも、さらに熱が帯びてきます!
出演者は、演出の向こう側を、さらにさらにさらに目指して進んでいきます!!

そして、出演者紹介も、今回がラスト!!

このブログをアップする直前に私、大島、ある大失態に気づきましたが…

まずはまずは紹介です。
シャルル役伊藤和晃さん。
今回、演じる役、その内面を表わした表情です。機嫌が悪いわけじゃありません(笑)






伊藤さん演じるシャルルは、
私、大島大次郎演じるフランツとは、ある意味でかなり密度の高いコンビ。
そして、共演してこんなに刺激が多いことってまずはありません!

演出森さんのこだわりもヒシヒシと感じますが、伊藤さんとの共演シーンについては、私、大島が言葉足らずの為、ブログでは書ききれません。

皆様!!
緊張感のある一瞬一瞬のやりとりを、本番のステージで感じていただけたらと思います!!

ちなみに「大失態」というのは、出演者である自分を忘れてキャスト紹介をしていたことです…
自分で自分を紹介するのは、今さら恥ずかしいのでブログを読み続けてくれた皆様、稚拙な文章でしたが、これで私を感じいただければ幸いです(笑)

| 稽古場日記::汚れた手 | 11:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート