「汚れた手」お待たせしました!!②  大島大次郎
通し稽古に入って次々と提示される新たな課題、ぶつかる壁も上の方が霞むほど高いかもしれません。
しかし、目の前ハードルを丁寧にひとつづつ越えていけば、必ず越えることが出来るはず!!

本番に向け、更なる熱を帯びてきた稽古場より、キャスト紹介第二弾です!

ユゴー役の中西陽介さんです!!





稽古でお疲れのところナイススマイルです(笑)
どんな時でも気さくに接してくれる陽介さん。

「汚れた手」では、跳んだり跳ねたり縦横無尽に舞台を駆け回り、膨大なセリフ量を喋り続ける。
役者としては、光栄でもあり苦労の多いところを丁寧に丁寧に少しずつ前進する。
稽古場でのその姿、本当に尊敬します!!

私、大島の第一印象は、やはり「ナイチンゲールではなく」ですね。
新人ながら、いきなりの大抜擢。
今回もそうですが大ベテランの出演陣に囲まれながらも、本当に輝いてみえました!
さて、「汚れた手」では、どのように輝くのか!
皆様、俳優座劇場にて、是非、その光りを浴びてみてはいかがでしょうか!!にぱっ

| 稽古場日記::汚れた手 | 21:02 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート