乙一 Aチーム稽古模様 福山廉士
私たちAチームは
先陣斬って三回目の稽古。
各チーム別々の稽古なので
他の組の進行は分かりませんが、
本日は舞台上でイスの位置も決めての稽古でした。

オブジェとしてのスタンドもセッティング!
正式名称は知りませんが、点滴とかするときに、リンゲルなんかをぶら下げるやつです。



Aチームが取り組むのは
『血液を探せ!』。

登場人物の多い作品ですが、
中でも注目は
老医師演じる秋間さん。
今回のリーディングに出演する俳優の中で
最年長の大先輩です。

一度見たら忘れられない風貌に加え、
その声のインパクトも人一倍。
演技でも場をさらいます。

私たち他の出演者は、
秋間さんに喰われないように
自分のキャラクターを作り上げるのに必死です!

そんな形で先輩に引っ張られながら、
面白いお話を、より面白いものにして皆様の元にお届けするべく、
残りの稽古に励むのでありま~す(^o^)/


| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『乙一を読む!』 | 23:54 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート