ニックさん登場 落合るみ
待ちに待った、ニックさんこと演出家のニコラス・バーターさんがいらっしゃいました!

ニックさんは勿論、通訳の金森さんや制作の方々、衣装の緑さんなどもいらっしゃる前での初通し・・
この座組は若手がおらず、経験を積んできてるメンバーのはずなのですが、結構な緊張感が漂いました・・

でも自主練までしてこつこつ稽古してきただけあって、かなりいい線で通せたんじゃないでしょうか(笑)



とはいえ、初日とは思えない濃密さで、いろいろなダメ出しが。
私の受けた印象では、かなりいろんなことがもうできているので、あとは微調整と初心に帰って地に足をつけること、を求められた気がします。

そう、コメディですが、役者がウケを狙って邪心を出してしまっては、それぞれの生活を生きている人たちのお芝居じゃなくなってしまいます。
また新たに肝に命じました!


稽古後は稽古場で歓迎パーティー!
ニックさん、かわいい娘さんの写真を嬉しそうに見せて下さいましたよ♪

| 稽古場日記::隣で浮気? | 20:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート