「確認中」市川奈央子
スケジュール確認に余念がない、矢島さんと宮本さんです。




「イノセントピープル」は1幕8場の舞台です。

どの場面を稽古するのか、週間スケジュール表が掲示されております。
役者たちはそれをもとに、心の準備や稽古着の用意をします。
(女性の場合、パンツやスカートの違いで、体の捌きが違うので、大変重要です!)

一週間単位で稽古スケジュールは出るのですが、稽古の進み具合によっては、予定から大幅なスケジュール変更が入ります。
そのために、毎日稽古終了後には皆さん真剣にスケジュール確認を行っております。

確認を怠ると「稽古時間が変わってる~?!」と言う究極の冷や汗ものなのです。

では、私も明日の確認、確認…はっ!?…時間が変わってました!

危なかったです~(^_^;)

| 稽古場日記::イノセント・ピープル | 23:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート