東京は暑いんでしょうね~  姉崎公美
松本は… それが暑いのですよ…連日…


秋の気配は感じられますが、持参した上着類は全く必要ありません。

『東京はもっと暑いって事だね~』などと話しながら、松本の最終公演を終え、交流会を催していただいた帰り道、昨日の公演をご覧になった女性とバッタリ遭遇!


『あ、あ、俳優さん方だ!』

いの一番、宮本充に『あ、悪い先生!』

田村真紀に『あ、アメリカの…麗良ちゃんのお母さん!』

『新聞屋さん!』(永井君ですね)

落合るみに『かわいそうな先生…!』


そして私には…

『…えばってた人!』


確かに…えばってますね…森崎雅子さん。


おーちゃんは、『電話かけてたおばさんです』と自己紹介してました。(実物はおばさんに見えないでしょうが…と言う意味を含んでますねにかっ)



松本の皆様、ご覧頂きありがとうございました!

交流会でのご感想も参考になりました。
いつもは後日集まるアンケートをその場で書いて下さるのは珍しい事だとか。

この写真は交流会での一コマです。


初演のシアタートップスでの公演をご覧頂き、今日に至りました。

4年半掛けての実現です。

時間が経っても色あせない芝居に出会えて幸せです。

by姉崎

| 稽古場日記::親の顔が見たい | 01:53 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート