『親の顔が見たい』長野の旅が始まりました。  大坂史子
初日は諏訪。
長野県の中央に位置し、湖・お神渡り(最近では温暖化の影響かあまり見られなくなったとか)・諏訪大社・御柱祭などでお馴染みの街です。

会場となる会館や私達一行が宿泊する宿も、諏訪湖のほとりにありました。
夜になり空気が少しひんやりすると、水の匂いがより感じられます。

「旅にきたんだな。」と実感するのはこんな時。
自分が暮らしている場所とは違う空気。でもそこに暮らしている人には当たり前の空気…。

さてこれから巡る街々、どのような空気に出会い、呼吸し、この作品が育っていくのか…。
どうぞご期待ください!

さて、次の目的地、伊那市にバスで移動です。
どうか乗り物酔いしませんように…。


         大坂 史子
| 稽古場日記::親の顔が見たい | 11:32 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート