フランシス・ナース役 内田稔さん
本日で最後となります役者のブログ。
もちろん、大トリを務めて頂きますのは、
劇団昴の大先輩、内田稔さんです。

内田さん演じるフランシス・ナースは
味方ばかりではなく、論争の相手からも一目置かれるような
多くの人々から高く評価されていた人物。

内田さん、それでは宜しくお願いします。
↓↓↓

皆様、お久し振りで御座います。

2007年の10月、新村を連れて岡山に参りましたが、
この年の3月23日にとうとうあちらに行ってしまいました。

一人で沈んでいましたら、若い人たちからお誘いがあって
5年振りにしてお目にかかれる事になりました。

実は少ない台詞もちゃんと言えない有り様で
みんなに迷惑をかけております。

無様な事でお許し下さいませ。

これがお終いかと自分では思っております。

長い間お世話になり、ありがとうございました。
新村共々お禮申し上げます。
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 00:45 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート