役人2役 町屋圭祐さん
本日は役人役の町屋圭祐さんが
ブログを担当して下さいます。


町屋役人は衣裳合わせの時に、かっこいいよりと言うより、
可愛らしくなりみんなの注目の的でした(笑)

しかし、役に入れば真剣ですから可愛さなんて吹っ飛ぶと思っていますが、
観に来て下さるお客様にはどう写るでしょうか?


それでは!

役人役の町屋圭祐さんお願いしまーす!
↓↓↓


エリザベス・プロクター役の林佳代子さん。
佳代子さんは稽古前によくお弁当を食べています。
今日のお弁当はミニ天丼。
実に美味しそうに、ムシャムシャと食べています。
見ていて心地よくなる位のムシャムシャです。
しばらくして、ふと見ると今度はお茶場のチョコレートを頬ばっていました。

素敵な食欲です。


舞台は、実にエネルギーを使います。腹が減っては戦は出来ません。
人間の内から湧き出る、意志や思いを体現するには、膨大な量のエネルギーが必要です。

僕は佳代子さんの演技が好きです。稽古場で見ていてもすごく素敵だし、勉強になります。
佳代子さんの役、エリザベスからは、ひとりの女性が夫に対して抱く、愛情や疑念や信頼が深く感じられます。
その素敵な演技の源は、ミニ天丼や中華弁当を噛み砕く、ムシャムシャなのかなと思います。

だから僕も、(貧乏だけど)食だけには気をつけています。
野菜も肉も白米も、好き嫌いせずムシャムシャバリバリ食べるようにしています。
食べることは一種の快感であり、生きる意志でもあると思います。

ブログを読んで下さっている皆様。
食欲の秋、そして芸術の秋。季節の変わり目、体調など崩さないようバリバリ食べて、
是非劇場に足をお運び下さいませ。池袋シアターグリーンにて、お待ちしてます。
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 00:35 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート